三十三雑穀米って定期購入できるの?メリットは何?

毎日食べるご飯、そこにプラスする三十三雑穀米は、少しでもお得に購入したいですよね。ネットを覗いてみると、野菜や化粧品、お肉や果物など定期購入ができる商品はたくさんあります。

ほどんどの定期購入できる商品は、割引されている!その額は少しであっても、毎月購入するものであったら1年続けると結構な額になります。例えば、毎月200円の割引でも1年経てば2400円に!ランチ2回分をGETできちゃいます♪

もし、三十三雑穀米に定期購入できるコースがあったら、一度調べてみる価値があると思いませんか?値段以外にもメリットがあるような予感。

ということで、ここでは三十三雑穀米の定期購入があるかどうかを調べ、主婦目線でそのメリットを紹介してみますね。

三十三雑穀米に定期購入はあるの?

結論から言うとあります。しかも、単体で一回一回購入するよりかなりお得なんですよ。

三十三雑穀米を販売している「くまもと風土」は楽天市場やアマゾン、Yahoo!にも出店していますが、三十三雑穀米を販売し、定期購入コースを申し込めるのは公式サイトのみ!ここは注意してくださいね。

価格はこれだけお得!

「くまもと風土」の公式サイトで三十三雑穀米を通常1セット(2袋入り)購入した場合、送料込みで3000円です。三十三雑穀米のおいしさや成分を考えるとけして高い値段ではないとは思いますが、主婦の私はう~んと少し悩んでしまう値段です。

そこを定期購入にして1セット(2袋入り)購入すると送料込みで1500円。毎月1500円もお得になります。なんせ、50%オフ!1年で1万8000円もお得に!これは、家族で美味しい外食ができますね♪

さらに、私のような子供が3人いる大家族にさらに朗報が!三十三雑穀米の定期購入はたくさん購入するとさらに割引があります。私は毎月2セット(4袋)購入しているのですが、2940円です。つまり、1セットあたり1470円になりさらに30円のお得です。

他にも5セットから7セットの皆さんは1セットあたり1450円、8セットから10セットの皆さんは1セットあたり1400円で購入することができます♪

定期購入のメリットは?

ずばり、注文する煩わしさがない!ということです。毎日仕事に、育児に、家事にと追われているお母さん。残業が多くなかなか時間をとることができないお父さん。パソコンをスマフォを開くことさえ煩わしいことはありませんか?

時間に追われているとついつい私も後回しにしてしまいがちです。戸棚を開けてみると三十三雑穀米のストックがない!なんて経験を私もしたことがあります。

そんなハプニングを避けるのが定期購入なんです。定期購入を申し込めば毎月決まった個数を自宅に届けてくれます。注文忘れがないので本当に助かりますよ!

定期購入のデメリットはないの?

定期購入の中には何か月以上続けなければいけないという縛りのあるものもあります。ですが、三十三雑穀米の定期購入はそれがありません。大会や休会はいつでもOK!自分のペースで進めることができます。

まずはお試し感覚で三十三雑穀米の定期購入を申し込んでみてもよいのではないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です